お問い合せ
文字サイズ
お知らせ

6月22日(月)より「ワンストップひろば」を再開します

いつも「ワンストップひろば」をご利用ありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、「ワンストップひろば」は長らくお休みをいただいていましたが、
6月22日(月)から再開します。
*毎週月曜・水曜の10:30〜13:00
*1日3組程度。親子あわせて8人まで。
*6月、7月は自由遊びとします。
*事前予約制。当面の間、登録者さん限定とさせていただきます。

予約方法

以下の方法で、希望の日にち、お名前、人数、ご連絡先をお知らせください。
・直接来所
・インスタグラムから  https://www.instagram.com/onestophiroba_111/
・E-mail info@komachi-111.com
・電話052-768−5914

来所いただくみなさまへ

・ご自宅にて親子さんとも検温をして来てください。受付にて確認させていただきます。
・マスクの着用にご協力願います。ひろばでも少しご用意しています。
(大人のみ、お子さんには強制いたしません)
・入室時には、手洗い・消毒をお願いしています。

私たちの取り組み

・スタッフはマスクを着用させていただきます。
・手洗い・消毒を徹底しています。
・施設内、オモチャ等の消毒をしています。
・定期的な換気を行います。
・今まで設置してあったベビーベッド、ソファ等を撤去し、オモチャを減らしています。

*皆様の安全を最優先に衛生面に十分配慮してまいります。お気づきの点がありましたら、スタッフまでお知らせください。

2020年6月16日
特定非営利活動法人子ども&まちネット