お問い合せ
文字サイズ
お知らせ

特定非営利活動法人子ども&まちネット理事長交代のご報告

子ども&まちネットを応援してくださっている皆様へ

特定非営利活動法人子ども&まちネット理事長交代のご報告

 2021年3月31日をもって理事長職を退くことになりました。
 2000年に発足した任意団体「子ども&まちネット名古屋」時代、また2005年からの特定非営利活動法人取得後も含め21年間、本当に多くの皆様に支えていただきました。
 これまでのご厚情に心より感謝申し上げます。
 今後は新理事長の水野真由美へのサポートを行ってまいる次第です。今後とも「子ども&まちネット」への変わらぬご支援を、よろしくお願い申し上げます。

令和3年4月1日

特定非営利活動法人子ども&まちネット
前理事長 伊藤 一美

 このたび、子ども&まちネット理事長に就任することとなりました。
 子ども&まちネット創設以来代表を務めてこられました伊藤前理事長の後を引き継ぐのは、大変な重責であると受け止め、不安ながらも新たなる覚悟を持って前に進んで行きたいと思っています。まだまだ微力ではありますが、これからも子ども・若者と子育てを応援し、「子どもにやさしいまちづくり」を推進する団体として、令和の時代に相応しい子ども&まちネットの発展に尽力する所存です。
 皆様何卒、前理事長同様にご指導とご協力のほどお願い申し上げます。

令和3年4月1日

特定非営利活動法人子ども&まちネット
理事長 水野真由美